患者さんの声

姿勢や歩き方が改善し楽になりました

◆どのような症状で来院されましたか?

首の痛み、指のしびれ。

◆どのように改善しましたか?

特に指のしびれがなくなりました。

◆症状が改善して一番良かったことは?

指に力が入り、重たい物を持てるようになりました。

◆同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ

姿勢や歩き方が改善し、楽になりました。

T.M 男性 パート 71歳

※施術効果には個人差があります。

本当に楽になるのでぜひためしてもらいたいです

◆どのような症状で来院されましたか?

肩こり、腰痛、頭の重さ。

◆どのように改善しましたか?

すごく楽になりました。
今まで他でやってもらってもなかなか良くなりませんでしたが、楽に動けるようになりました。

◆症状が改善して一番良かったことは?

体が動かしやすくなり、痛くなりにくくなりました。

◆同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ

本当に楽になるのでぜひためしてもらいたいです。 痛みが少ないですが、効果もあり、来院して良かったです。
先生にも相談しやすいです。

鈴木 女性 会社員 38歳

※施術効果には個人差があります。

長年悩み続けていた肩凝りがスッキリ!柳先生に出会って世界が変わりました

◆どのような症状で来院されましたか?

肩こり。

◆施術を受けての感想や変化を感じることは?

柔らかい印象で、本当に身体のことを考えてくれる治療院だと思いました。

◆症状が改善して一番良かったことは?

長年悩み続けていた肩凝りが治ることなんてないと思っていましたが、柳先生に出会って世界が変わりました。

◆同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ

みなさん、万年肩凝りだとは思わないでください!
スッキリする感じを味わっていただきたいです。

R.N 女性 会社員 39歳

※施術効果には個人差があります。

PAGE TOP